2017年12月15日金曜日

LADY LOW


あと何年かお互い歩み寄っていれば

津田寛治と集団登校していたはずです




いやー

ビックリした



ちょっと調べもんがあって

ネットサーフィンしてたら

あるブログに迷い込む



聞き覚えのある名前

見覚えのある顔

もう20年以上会っていない

幼馴染みが過去に書いていたものやった


全部読んだわ



馴れ合いで群れてねー感じとか

媚びてねー感じとか

ブレねー感じとか

なにより愛情を感じた

男勝りに筋一本通してLOWRIDERとして生きてんだな

って


正直ブチ上がったわ




この際なんでひとこと言っておくと

格好いいラップする奴が格好いいんじゃなくて

格好いい奴がラップするで格好いいと思う訳で

だからなんでもそうなんやろけど生き様やと思う訳ですよ



俺は素直にコイツ格好いいって思ったね













0 件のコメント:

コメントを投稿