2017年10月3日火曜日

FLAVOR OF THE MONTH Sept.2017

最近身近なところの遊び場が増えて
せわしなくやっとります
田舎だからなんもねー
って言う言葉に抵抗し続けて
なんか実った感ありで幸せな限り
いつも皆誘ってくれてありがとう
ぜんぜん時間足らんな
う〜ん 
1日36時間ぐらいになんねーかなー

な、今の気分3曲



1.YVETTE MICHELE / All I Realy Want

前々から構想はあったものの
9月に結構された流しのDJというスタイル
その現場で自分でかけたのにもかかわらず
カッケーがとその場で3回リピートして聴かせた





2.KOOL G RAP / MY LIFE

ピッチちょい上げで
イントロ2枚で引っ張りたいね
ラップっつーのはこういうもんだ
ライミングがメロディー奏でてんだろ




3.DEBEULL / DX7 feat HOLYBRUNE

そこに居た全員が言われて納得のイメージ
「なんか捜査官がディスコに来た時のBGMっぽい曲やの」
それ以降 自分の中では通称マイアミ バイスと呼んでいる曲
カッコイイがし



0 件のコメント:

コメントを投稿