2017年10月4日水曜日

出逢い

どうも

情報の入ってこない環境にいたヤツです

福井県越前市の寺を一旦経由して届けられた

ハワイ州ホノルル発のメジャーアーティスト



知ってる?

ぜんぜん知らねっす

あ、そんな有名なヤツなんすか

という

いつもの行き当たりばったりな出逢い




出逢いなんつーものは

必要なタイミングで向こうから現れるもんだ!

と、星の数の出逢いを取りこぼしながら

来月39歳を迎えます

はい




出会い頭に店内で流れていたヴァイナルを聴いていた時


ん⁉︎


と なったので

おもむろにピッチをマイナスにシフト


ビンゴ!


狙いどおりの黒いエキスが炙り出てきたので

その場で越前市の寺を経由して追加オーダー

そこにアナログ盤があったからこその出逢いではあるが

この盤はピッチをマイナスにシフトしてこそ

ブラックミュージックの深さが堪能できるので

アナログでいっといたほうがいいよ

と思っております









0 件のコメント:

コメントを投稿