2017年10月3日火曜日

出演依頼



あのさー

ウクレレしか無いで

なんか音持ってきてやー



そういう事ですか


ピンときた


という事で






最近衝動的快楽を満たす為に敢行された

流しのDJスタイルでワンマンぶちかましてきました

ある意味もうやる機会は無いかと思ったが

まさかこんな形でオファーが来るとわ


山頂のバンガローからの

頼りない電波と人望では

集客する自信がない


今回は当日告知も無く

六畳一間のオーガナイザーに向けて

全力投球




途中ウクレレとのセッションも挟み

新譜ながら

フレッシュでもないサウンドで

オーディエンスにマイアミの風を届ける


会場も盛り上がったので

アフターパーティーに突入


キャンプ場でホットプレート

アウトドアに電気が流れるという事は

革命である



いや

もはや

アウトドアでは無い





このまま屋内でやり過ごすと

別に山頂まで来んくても

誰かん家でよくね?

な、

雰囲気が出てきたので

炭火プレイスへ





火遊びもほど度に合宿ノリのチープな遊び

合宿マナーにのっとり
学生気分でノリこなす

小腹が空いたので

食べ残しに米を投下




食べ残しの食べ残しを

丁寧にパッキング




明日の朝食べるヤツって言う名の廃棄物予備群もできたので就寝






























0 件のコメント:

コメントを投稿