2017年5月6日土曜日

混雑

混雑は嫌いである

なんか家に居るのもなんやし
アウトレットでも行く?
ってGW中盤以降のありがちな発想を躱すべく

到着時刻の照準を夕方にあわし
竜王に足を向けてみたが
そこはGW
インターを降りれば
躱した連中が軽い渋滞を作っている

混雑を躱した連中を躱すべく
近くの運動公園で時間を潰そうと立ち寄ってみた
残念ながらスポーツとは一切かけ離れた人種が
運動公園でやれる運動といえば
アルミ缶のプルタブを起こすぐらいのもんだろう
と退屈が確定した矢先

静かな池を発見する

近づいて水面を確認すると
鯉がいる
が、
ただならぬ様相である

近くに餌の販売機があるので
恐らく水面下で何某の情報交換があった模様

そこそこのサイズの池にも関わらず
ノリっノリの鯉が一箇所に集まりだした




























一匹でも気持ち悪いが
いっぱいいると更に気持ち悪い

ちなみに写真の4倍ぐらいの数が集まってきたが
写真だと軽くトラウマになるので
一旦イメージだけして頂きたい

イメージできたかな?

その4倍の量の鯉が
我先にと餌に群がる姿が
完全にホラーなので
教育上良くないと思い
岸で餌を与えてみたが

貪欲な鯉は陸に上がってくる

























これ以上続けると
魚に対しての認識が変わってしまいそうなので

強制的に終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿