2017年2月6日月曜日

ゴ無沙汰シテマス カミキリマシタ

まぁ 髪型変わったの知らんぐらい
完全に見落としてたわけですが…
MAXWELLの魅力にハマっている

あ、1stは勿論大好きやったけど

コロムビアと契約が3枚残ってるから思いついた
っていう噂のアルバム3部作
あ、タイトル一緒なんで

2009年のBLACK  summer's night ( 4th )
2016年のblack SUMMER'S night  ( 5th )

ってなるとラストは
black summer's NIGHT なんやろね

残すはラストアルバムって状態から
熱烈なファンになってみたが
猛烈にラストアルバムに期待している。


4thの一曲目がすんげーかっけぇーの

リハ60%成り行き40%の
1発録りのライブレコーディング

もうファルセットと地声で2回死んで




なんか1stから通して聴きこんでみると
MAXWELLのミュージシャンとしての何かは
ズバ抜けている気がしてきた

もしも 髪切った?って思った人がいたら
是非手にとって頂きたい



0 件のコメント:

コメントを投稿